置き去り7歳男児もうすぐ退院みたいですね

on

置き去り7歳男児もうすぐ退院みたいですね なんだかんだお騒がせされましたが、無事でなによりです。

田野岡大和

両親のしつけに厳しい声もあがりましたがちょっと 叩いたりですね、怒鳴ったりしたりするのが激しかったり すると親もやり過ぎたかなぁと後悔するもんです それも人間の成長の内です。

気になるのが今回の捜索費用です。民間のヘリコプターなどにも 協力して1週間の捜索となったわけです、ローラー作戦にも沢山の自衛隊員が出動しましたね。

ヘリコプターは1分一万円などの計算らしいです、燃料費も含めてです。 でも子供の命には変えられませんもんね、捜している時はーそんな計算なんかしてられません 結果、200万円はお支払いするらしいです。

でも私思うのですが、マスコミの皆さんが支払えばいいんじゃないですか?

今回の報道で視聴率も取ったでしょ おいしいとこだけですか? 少しは還元すれば報道の印象もありがたみも変わるのにね。